ここから本文です

WRCカテゴリーのグループBが1番面白かった時代だと思われる方はおられますか?

ke1********さん

2019/9/820:09:51

WRCカテゴリーのグループBが1番面白かった時代だと思われる方はおられますか?

自分が狂っているのかも分かりませんが最近のモータースポーツを見ていてあらためてグループBが面白かったと感じてしまします。

モンスターマシンを操るドライバーの技術、車の性能、熱狂的なファンなどどれをとっても黄金期だったのではないかと思います。

たしかにドライバーや観客のことを何も考えずとにかく狂っていたレースだったは間違いないのですが、なぜか見ていてとても熱くなります。

そう思ったら最近のモータースポーツは面白みが少しかけたような気がするのですが皆さんはどうでしょうか?

閲覧数:
16
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yay********さん

2019/9/822:48:43

私はグループAが面白かった。
何故か?。
グループB時代、どんどんと恐竜化しましたが、
最も違和感を覚えたのは外観。
市販車と掛け離れてしまった外観は、ラリーの
世界には似合いませんでした。
まぁ、ストラトスや037をどう扱うと聞かれれば、
少々答えに困りますが。
グループAが面白かったのは、そのクルマの原型
車が街を走っていたから。買う気があれば買えた
から。ギャラン・ランサー・レガシィ・インプ・
セリカ。日本車の黄金期だったからかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる