ここから本文です

【最終考察】ドラマ「あなたの番です」について。

木青 津さん

2019/9/820:25:51

【最終考察】ドラマ「あなたの番です」について。

黒幕が黒島ちゃんだったら意外じゃないみたいなこと言われてますが、皆さんは秋元さんがそんな浅いストーリーにするわけないと思ってるのに、逆に本当に黒島ちゃんが黒幕だという浅いストーリーだったらある意味意外ですよね?(矛盾してるかもですが)

閲覧数:
925
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuv********さん

2019/9/908:03:56

裏の裏の裏の裏は表っていう銀魂のとある回のタイトルを思い出しました。
意外性を狙わないことが意外でしたね。

19話までは神がかってたのにどうしてこうなった‥‥
ミラクル内山・アサシン黒島による茶番劇。深さもへったくれもあったもんじゃない。

返り血を浴びずに赤池夫婦の頸動脈を華麗にカット。
キャスターに菜奈ちゃんの遺体乗っけて、てくてく徒歩でマンションまで移動。防犯カメラ(あな番内ではいつ何時も役立たずですが)にも映らず、人に見られることもなく。
もうこの辺りから怒りすら湧いてきましたよ‥‥‥。最終回、散りばめられた点と点が気持ちよく線になるのを楽しみにしてたのに‥‥‥。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「あなたの番です」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

paku526neoさん

2019/9/907:42:01

赤池ばあちゃんの孫にあたる事だけはびっくりしました。

後はいろいろ残念です。

ryo********さん

2019/9/821:08:11

秋元康がどう考えているかは分かりませんが・・・
昨年乃木坂を卒業したばかりで(ドラマはいくつか
経験しているようですが)、まだまだ女優としての
イメージすら固まっていない西野七瀬に、連続殺人鬼
の役なんかやらせるでしょうか??

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/820:40:51

確かに意外ですが、
自分の手掛けた作品がなんの捻りもなく落ち着くはずもないでしょう。
それは彼のプライドにもかかる問題です。

え~? 嘘~? そういうことだったの~?

と、今日の放送は唸らさせることが幾つもあるのだと思っていますよ。

den********さん

2019/9/820:34:47

面白いこと言うなぁ…