ここから本文です

歩行者天国はあるのに歩行者地獄はないのですか?

dawazhuoma0725さん

2019/9/820:43:19

歩行者天国はあるのに歩行者地獄はないのですか?

閲覧数:
21
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/822:04:08

歩行者天国が一時期、加藤智大のせいで歩行者地獄になったことはあるね。
あいつもそろそろ順番かな?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2019/9/1016:18:12

雪山。。。

netankerさん

2019/9/821:02:27

高速道路を歩けば地獄です

1ごうさん

2019/9/820:48:13

田舎の道路はどこも歩行者地獄です
車はビュンビュン飛ばすし歩道もないし休むところも当然ないので真夏や真冬だと危険かつ過酷を極めます