ここから本文です

市議会議員に

アバター

ID非公開さん

2019/9/823:02:31

市議会議員に

なりたいというひとは、
プライドの高いひとが多いですか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kc4********さん

2019/9/823:32:46

プライドと言うより、私利私欲の人が多いように感じますね。
もちろん真面目な人もいますが、「保守系無所属」と言われるような人は、たいてい何らかの利権に関わっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hsk********さん

2019/9/1419:40:42

プライドが高いのではないでしょうか。

19時過ぎても、自分の票を稼ぐために大音量で車走らせてる人ばかりですから

負けたくないから、名誉が欲しいから迷惑を考えずにやるのでしょう。


いい歳して自分で考えることができず、住民のことを考えてない人が多いとも捉えられます、、

そういった面で、先に回答があるように私利私欲的であり、プライドが高いとも考えらるとおもいます。