ここから本文です

ゲーミングpcの購入を検討しています。

pmr********さん

2019/9/823:03:40

ゲーミングpcの購入を検討しています。

このスペックでフォートナイトで240fps出せますか?出せるのなら快適にプレイできるのかもし出ないのであれば240fps出せるのでおすすめのpc教えてください

フォートナイト,ゲーミングPC,スペック,動体視力,ゲーマー,あなた様,オススメ

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ここにもいたw

144fpsと240fpsの違いは一般の動体視力ではまずとらえきれない。
違うと言っている者は嘘八百確定!
立証されている。

だから240fpsなんて意味が無いのだよ。
並外れた動体視力なら違いがわかるでしょう?

例えばこの動体視力検査レベル5を余裕でクリアしても凡人レベル。
https://dt1.shindans.com/


144fpsと240fpsの違いは別次元。。。
この数十倍高速。。。



あなた様はゲーマーさんに良くある意味の無い満足感!

ベンチマーク数値を必要以上に高数値ぶん回しタイプ

全く意味がありません。

意味のないことで、銭を使うのは控えましょう。
まぁそれがあなた様の満足感なら止はしませんが。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emr********さん

2019/9/911:56:38

240fpsなんて宝の持ち腐れだよ。満足で終わる。ただの自己満。144fps出てたら十分すぎる。自分だったら60fps出てれば十分。

ipp********さん

2019/9/900:04:00