ここから本文です

大至急 すとめも 会場引換について。

アバター

ID非公開さん

2019/9/823:07:29

大至急 すとめも 会場引換について。

すとめも10 西武ドーム
応募したのですが、落ちてしまいました。

そこで、グッズだけでもと、
会場引換をしようと思うのですが、
当たってないのに、会場引換だけっていうのはできるのでしょうか?

また会場引換にまだ注文してないのですが、売り切れとかはありますか?

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2019/9/1008:12:42

・ライブのチケットをお持ちでない人もグッズの受け取りは可能です。

・販売数に限りがありますので商品受付中に売り切れてしまう場合があります。

https://shop2.fannect.jp/stprmusic/sp/info.asp
https://shop2.fannect.jp/stpri/sp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2019/9/906:52:36

会場引換だけでもできますよ。
売り切れも時間帯によってはあります。