ここから本文です

最近ニュースで北朝鮮の事を見なくなったと思ったら韓国の事がやたら見るようにな...

アバター

ID非公開さん

2019/9/823:11:46

最近ニュースで北朝鮮の事を見なくなったと思ったら韓国の事がやたら見るようになったんですけど

北朝鮮は今どうなってますか?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2019/9/823:19:34

ソレよりも、

その韓国の問題のどさくさに紛れて、
安倍自民党がアメリカトランプ政権と、
日米二国間貿易問題に於いて、

非常に日本の国家国民にとって「不利益」な交渉を
しれっと行っていることの方が大問題ですね。

韓国ニュースで国民とマスコミを大騒ぎさせているのは、

実はコノ、
日米不平等貿易問題という「大失政・失策」を、

意図的に隠し国民を欺こうとしている狡猾で薄汚い報道誘導としか思えません!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2019/9/900:56:44

日本海に向けてミサイルを何度も撃ってます。
日本を狙うミサイルなので、トランプは何も言いません。
トランプが何も言わないので、安倍さんも何もしません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

soulyoo2000さん

2019/9/823:27:08

> 北朝鮮は今どうなってますか?

ミサイル打ちまくっていますが、あまり大きく報道されていませんね。
「またか」って感じでしょうか。