ここから本文です

マーチンの5のサイズは大体24センチだと思うのですが、ZOZOTOWNの独自の測量の欄が...

yuk********さん

2019/9/823:18:31

マーチンの5のサイズは大体24センチだと思うのですが、ZOZOTOWNの独自の測量の欄が22センチになっています。

マーチンは物によってサイズ感は違うのでしょうか?

マーチン,ZOZOTOWN,サイズ,測量,サイズ感,表記サイズ,なに

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/1400:09:43

若干は違いますが22はありえませんね

その画像がいまいちなにをしめしているのもよくわかりませんが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

refさん

2019/9/1010:49:38

物によってサイズ感は違いますが、表記サイズは同じです。