ここから本文です

あなたの番です最後なに?!

ajp********さん

2019/9/823:25:34

あなたの番です最後なに?!

閲覧数:
6,429
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xx_********さん

2019/9/823:54:31

最終回へのヒントとしてあげられてたガムテープとミイラ取りがミイラに。からいくと、おばあちゃんにつけられてたあの黒いガムテープは、翔太と黒島ちゃんを拘束した二階堂が使用したものと同じ…
そして、二階堂と翔太が居るところへ、あなたの番ですの車椅子…
つまり、おばあちゃんをやったのは二階堂…
二階堂も、黒島と同じ側に結局流れ、翔太に脅しをかけたのかと思います。
これでガムテープとミイラ取りがミイラの意味もつながると思います。

つまり、最終回にむけて田中圭が出したヒントは、最終回の最後のシーンがどういう意味かを伝えるために、話題にあがる様意図的に出されたヒントだったのかと思います。

どうでしょうか。

「あなたの番です」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2019/9/823:51:56

本当。がっかり。途中で見るの止めました。