ここから本文です

中国に旅行に行く時に渡航目的を聞かれたら、テキトーにアメリカから選ばれたNO1...

アバター

ID非公開さん

2019/9/823:31:59

中国に旅行に行く時に渡航目的を聞かれたら、テキトーにアメリカから選ばれたNO1ハッカーとして、中国に忍び込み、工作活動もしながら最終的に中国の量子通信衛星のシステムをめちゃくちゃにしてやるためですって言

ったら怒られますか。

閲覧数:
37
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gzt********さん

2019/9/1522:12:53

怒られることはないでしょう。速攻で取り調べ室につれていかれます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fud********さん

2019/9/1412:34:46

私は、斎藤寝具店です、と答えるようにしてます。

sch********さん

2019/9/920:00:00

渡航目的を聞かれたことはありませんね。

kat********さん

2019/9/916:31:32

相当頭がおかしいと思われるに決まってるでしょ
一度脳外科で診て貰った方がいいですな

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/9/902:24:23

わかりません。試してください。

2019/9/901:47:03

本当の結果は誰にもわからないから、言い出しっぺのあんたが「人柱」になって実践してみれば良いじゃん。
それで出た結果が正解になるんだから。
まぁ非公開でこんなおバカな質問立てる程度だから、実際にやれるだけの度胸も無いだろうけどね。