ここから本文です

PENTAGONのイケメンランキングを教えてください!皆さんの意見を聞きたいです✨

アバター

ID非公開さん

2019/9/823:57:44

PENTAGONのイケメンランキングを教えてください!皆さんの意見を聞きたいです✨

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ltc********さん

2019/9/913:21:55

美形だけで考えれば、
イェナン
シノン
ヨウォン
ウソク
キノ
ジノ
ホンソク
ユウト
フイ
だと思います、、。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2019/9/916:27:06

イェナン、ヨウォン、シノン、ホンソク、キノ、ウソク、ジノ、ユウト、フイかと

fuk********さん

2019/9/901:13:18

自分の推しとか関係なく顔だけだったら、

キノ→シノン→イェナン→ウソク→ジノ→ユウト→ヨウォン→ホンソク→フイ

ですかねー(笑)
あくまで美形という観点から考えてみました。因みに推しはウソクとヨウォンです!