ここから本文です

学校でコンタクトが取れてしまって予備もメガネも無かったらどうしますか?全然見...

アバター

ID非公開さん

2019/9/823:59:11

学校でコンタクトが取れてしまって予備もメガネも無かったらどうしますか?全然見えないです。

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

よよさん

2019/9/903:29:12

保健室に行きます。

メガネはいつも持ち歩きましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kazさん

2019/9/901:12:47

バカ?
ワンデーでしょ。予備を机の中かカバンに入れてないのがおかしい。
大人は皆そうしてます。

lnk********さん

2019/9/900:48:28

私は諦めて過ごしていました。
早退することも考えましたね。