ここから本文です

台風時のパチンコ屋さんって大丈夫なんですか?

やあ、元気ですかさん

2019/9/900:03:06

台風時のパチンコ屋さんって大丈夫なんですか?

閲覧数:
196
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cur********さん

2019/9/915:34:00

水没と停電しない限り営業しています。 むしろ超絶な稼ぎ時です。

「台風 パチンコ屋」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゅうですさん

2019/9/911:12:20

どんな災害が発生しても水没と停電さえしなければ営業します。

ガイジンさん

2019/9/908:11:40

水没しなければ

2019/9/900:20:44

結構、お客はいますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

カズさん

2019/9/900:14:21

大丈夫てます
東日本大震災の時も営業してました