ここから本文です

かいわれ大根って健康にいいですか?!

アバター

ID非公開さん

2019/9/900:06:53

かいわれ大根って健康にいいですか?!

閲覧数:
38
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/904:05:23

おいしい野菜ですね、

ピリ辛感がいいですね、

消化促進にもいいですね。

体にもやさしい、いい野菜ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

q00********さん

2019/9/903:58:42

栄養は有るが乾物なので健康な人用です

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/9/903:39:03

良いですよ。
若芽であることで栄養素がたっぷり入っています。
ほかの野菜のスプラウトでも同じです。

Sienrestさん

2019/9/903:20:02

健康にいいです。
カイワレダイコンは、ダイコンの発芽直後の胚軸と子葉を食用とするスプラウト食材である。 ウィキペディア
ビタミンC: (57%) 47 mg
食物繊維: 1.9 g
タンパク質: 2.1 g
ビタミンA相当量β-カロテン: (20%) 160 μg(18%)1900 μg
水分: 93.4 g
硝酸イオン: 0.1 g

だそうです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yotinさん

2019/9/900:32:00

栄養素は優秀らしいよ。

nag********さん

2019/9/900:22:48

適量であれば。