ここから本文です

名探偵コナンメインテーマピアノで左手のほうのドレミを教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/9/900:12:56

名探偵コナンメインテーマピアノで左手のほうのドレミを教えてください

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onk********さん

2019/9/917:38:42

https://www.print-gakufu.com/search/result/keyword__%E5%90%8D%E6%8E...

名探偵コナンメインテーマピアノ では、どの編曲譜なのか特定できません。

名探偵コナン~メイン・テーマ~
「名探偵コナン」メイン・テーマ
名探偵コナン メイン・テーマ

曲名が特定できませんので、絞り込みが難しいです。

楽譜を購入して、読譜しましょう。フリガナは書いちゃダメです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

i_kさん

2019/9/914:34:06

著作権保護期間中の楽曲です
無断でドレミ表記できません。
著作権を侵害する質問も回答も禁止されてます
違反投稿になってます

楽譜は市販されてます
例えば、ぷりんと楽譜 入門楽譜にドレミが書いてあります。
345円お持ちではないですか?
楽譜は音楽著作物です。
購入されてください。