ここから本文です

ポケモンUSUMについて。

アバター

ID非公開さん

2019/9/900:39:51

ポケモンUSUMについて。

この個体の改造の可能性はありますか?ウルトラホール産だそうです。

ポケモンUSUM,ウルトラホール産,改造,個体,可能性,とんでもない確率,乱数

閲覧数:
47
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

さけかんさん

2019/9/911:23:04

正直乱数産でも色4V1UA0めざ氷なんてとんでもない確率なのにそんなものを流す理由もないので改造だと思って構わないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

死にたいさん

2019/9/902:29:31

おそらく改造ですね。
色違い100レベ、親の名前はなんでしたか??

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2019/9/900:55:02

乱数か改造

山田葵さん

2019/9/900:43:41

あるかないかと言われりゃあります