ここから本文です

どうしても思い出せない映画があります。小さい頃に見たものでうろ覚えなんですが...

cha********さん

2019/9/1602:00:03

どうしても思い出せない映画があります。小さい頃に見たものでうろ覚えなんですが、CGのようなものを使ったアニメーション映画?です。
内容もうっすらとしか覚えていないのですが…確か天使の

男の子が出てきてその子は日頃の行いがよくないと言われ堕天使?となってしまうんです。その子は悪役のボスに操られてしまい主人公たちに対して悪役として登場していました。悪役のボスは男の子の天使の力的なものを夜な夜な吸い取っていました。男の子は天界的なところに帰りたくても翼を無くしてしまい帰れないと。(この男の子が主人公ではなかったと思います。)
そこで主人公が一緒に探してあげて最終的には帰ることが出来たといった物語だったと思います。
他にも覚えていることは、舐めると色が変わると飴を舐めていたことです。男の子が主人公と悪役のボスの拠点から脱出するときにすごく細い道があって、怖くて渡れない。という男の子に対して飴をあげていました。大丈夫だよ。といった感じで。
主人公は人間の子ともう1匹?動物のようなのがいました。
本当に思い出せないんです。気になってなかなか眠れず…
わかる方がいたら是非教えてください。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/9/2120:36:44

そんな映画はね、
ないんだよ
存在しないの

その内容はね、
きみのね、
作り話なんだよ。

君の妄想の中だけの映画だから、
この世にそんな映画はね、
存在しないの。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/9/21 23:48:41

あれは…夢だったのか…?

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる