ここから本文です

「あなたの番です」黒幕は黒島ちゃんでしたが感想はありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/901:24:34

「あなたの番です」黒幕は黒島ちゃんでしたが感想はありますか?

閲覧数:
301
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

2019/9/901:37:50

意外性がなくて残念です。
浮田かついでる場面は「ちょっと無理があるやろー」って笑いましたが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「あなたの番です」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asm********さん

2019/9/1012:54:24

イマイチキャラが立ってない感はあります。

かりんさん

2019/9/1010:10:32

秋元先生の企画したドラマだから当然だとは思います。

cha********さん

2019/9/901:28:28

黒幕って云うのは犯人を操った人。
黒幕は赤池のお婆ちゃんでした。
んで、お婆ちゃんを最後にやったのはどーやんらしい。