ここから本文です

海釣りの いちばん大変なことって なあに? チロリンタ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

アバター

ID非公開さん

2019/9/901:37:55

海釣りの いちばん大変なことって なあに?

チロリンタ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

閲覧数:
95
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fgl********さん

2019/9/1315:00:56

晴れると信じてたのに雨が降たんです。

チロリンタ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/9/1312:44:20

離島遠征で。
さばくこと。すぐにさばかないといけない魚の場合、海水を汲み、さばき、ジップロックに入れてる間に地合いが過ぎる。(+_+)悲しい、、

kam********さん

2019/9/1300:03:41

釣りたいお魚がどこにいるのか、彼らの気持ちがわかんんないこと。
チロリンタ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ktn********さん

2019/9/1023:00:08

忘れ物。
必ず何か忘れる。プライヤーとか手を拭くタオルとか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1010:28:14

お魚さんの機嫌がいつも変わることだよ。

昨日まで機嫌良かったのに!ってことが多いんだ。(笑)

チロリンタ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

mid********さん

2019/9/918:13:46

・・・トイレ関係?