ここから本文です

ワンピーススタンピードについてです!ネタバレ注意!ルフィがバレットを倒した後...

rsq********さん

2019/9/903:03:40

ワンピーススタンピードについてです!ネタバレ注意!ルフィがバレットを倒した後、満身創痍になっているルフィから宝を奪おうとクロコダイルとルッチがゾロとサンジに足止めされて、宝を奪えな

くなりました!本当に皆が見たかったのは宝を奪い合うクロコダイルとルッチの戦いですよね??考えただけてテンションあがりますよね?
この二人いい勝負しそうだと思いませんか??

閲覧数:
556
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wmt********さん

2019/9/1123:04:21

ゾロ、サンジの方、もうちょい見たかった。

けど、やる組み合わせなら逆が見たかったかな。

「ワンピース ネタバレ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

luf********さん

2019/9/920:26:37

見ては見てみたいですが、ゾロとサンジが止めたシーンの方が好きですね。

2人はほぼ互角だと思います。どっちが上かは微妙ですね。ただ止めたのがゾロがクロコダイル、サンジがルッチなのでクロコダイルの方が上なのかなーとも思ったりしますが。