ここから本文です

3dsの桃太郎電鉄たちあがれ日本は買いですか?

bak********さん

2019/9/904:09:48

3dsの桃太郎電鉄たちあがれ日本は買いですか?

面白いですか?
ショボいですか?
糞ゲーですか?

閲覧数:
45
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆしろうさん

2019/9/908:46:31

所詮wiiの2010を移植してちょっと手を加えただけです。
カードの仕様変更とかもあるので
(Wiiと比べれば)あんまし面白くないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

puni!さん

2019/9/919:09:54

あんま面白くなさそう
ps3のが一番良い

山猫3号さん

2019/9/907:14:57

私は面白いと思います。
他の桃鉄シリーズのほうが20年とか50年とかしか遊べないのでショボいです。