ここから本文です

ラインでブロックされてたら

fat********さん

2019/9/906:15:39

ラインでブロックされてたら

タイムライン投稿とか、誕生日のやつとかってなんも
見れないですか?

見れてたら、ブロックされてないって
判断していいんですか?

閲覧数:
509
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rpv********さん

2019/9/911:13:57

ブロックされていると、
相手のタイムラインの投稿が
全て見れなくなります。
誕生日のも含みますね。
見れていたらブロックされていないとは思います。

確認したいのならスタンプショップから
友達が持っていなさそうなスタンプを
プレゼントしてみてください。
「プレゼントを購入する」のボタンが
表示される前に、
「〇〇はこのスタンプを持っているため
プレゼントできません。」と出た場合、
ブロックされている可能性があります。
何種類かやってみて、同じように表示されるなら、
ブロックされている可能性は高いでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mnr********さん

2019/9/1601:16:03

みれません!

Riry.さん

2019/9/1523:28:07

ブロックされていたら、TLも誕生日のも見れませんよ(>_<)

2019/9/1508:47:51

見れません