ここから本文です

ノーサイドゲームの脇坂は会社をどうしたいのですか? 「ラグビーは儲からない発...

カニザレスさん

2019/9/907:15:47

ノーサイドゲームの脇坂は会社をどうしたいのですか?
「ラグビーは儲からない発言」していましたがこのような経営者がいるから近鉄バファローズみたいな事件が起きます。

閲覧数:
346
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

2019/9/913:57:44

脇坂は典型的な「小物」なのでトキワ自動車乗っ取りなんて考えていません。
目障りな滝川が消えて自分がその後任になったので、赤字を垂れ流す「アストロズ」の予算を半減させ、最終的には解散。
コストカッターの功績を手土産にさらに出世の階段を昇ろうと画策している。

質問した人からのコメント

2019/9/14 07:37:42

回答ありがとうございます!
助かりました!

「ノーサイドゲーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dea********さん

編集あり2019/9/1009:44:21

会社をどうしたいとかなんて考えてない。

コストカットすることで実績を作り、
単に出世したいだけ。

原作を読めばわかるが、
相当、危ない橋を渡ってるからね。

エンタさん

2019/9/912:58:07

ラグビーは野球やサッカーなどに比べて
知名度が低いですから。