ここから本文です

読売テレビ「プリン&キャッシーのテレビテレビ」などで活躍し、毒舌で知られた「...

aho********さん

2008/12/1107:32:53

読売テレビ「プリン&キャッシーのテレビテレビ」などで活躍し、毒舌で知られた「キャッシー」(本名:森栖キャサリン)が土屋アンナにそっくりな顔って聞きましたが写真とかが検索できず見れないので

観覧できるサイトとかありませんでしょうか?教えてください

閲覧数:
5,249
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gai********さん

2008/12/1800:25:46

キャッシー(キャサリン・モリス)の写真です。土屋アンナとは・・・・顔は似ていません。不細工でもないと思いますが・・・・人それぞれ、美的感覚も違いますから。

キャッシー(キャサリン・モリス)の写真です。土屋アンナとは・・・・顔は似ていません。不細工でもないと思いますが・・...

質問した人からのコメント

2008/12/18 12:08:04

ありがとうございます!!左の男の方がある意味気になります!(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2008/12/1211:18:19

リアルタイムで見てた世代としては、
全然似ていないと思いますが…。