ここから本文です

宝塚雪組で気になるジェンヌさんがいますが… フジテレビの大川立樹アナに似て...

アバター

ID非公開さん

2019/9/908:05:26

宝塚雪組で気になるジェンヌさんがいますが…


フジテレビの大川立樹アナに似ているんです。
この前の公演でトップさんと同じくらい出まくってました。

閲覧数:
166
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyx********さん

2019/9/909:29:21

大川アナの写真を見たら朝美絢さんかな?と思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2019/9/909:59:31

朝美絢さんに輪郭、耳がちょっと大きめで立ち気味なところが似ていますね。

ただ前回の公演をご覧になられていて、トップさんと同じくらい出ていたとまでお分かりでしたら、名前もお分かりなのでは?とも思ったので、
もっと端役だけれどたくさん出ていた方がいて気になったというのであれば、朝美さんではないのかもしれません。

ID非公開さん

2019/9/908:38:58