ここから本文です

オリンパスのミラーレス一眼カメラの中でスマホ連動簡単でバッテリーが最低1日は持...

アバター

ID非公開さん

2019/9/908:06:55

オリンパスのミラーレス一眼カメラの中でスマホ連動簡単でバッテリーが最低1日は持ってaps-cで手ブレ補正ありのカメラってありますか?

閲覧数:
29
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kokoromanさん

2019/9/921:07:21

無いんだな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alw********さん

2019/9/910:09:35

OLYMPUSはAPS–Cは販売していません

d_b********さん

2019/9/910:09:23

OLYMPUSのミラーレスをもっぱら使ってますが、たとえば物撮りに、連続で使う場合 4時間もちません。
長時間使う場合 予備電池を多数、電気の使える環境なら充電器を用意して、最低1本の予備電池を用意して 充電を繰り返す これ常識です。

aps-cで手ブレ補正のカメラはOLYMPUSは作っていませんマイクロフォサイズのミラーレスはあります、aps-cよりサイズが小さいですが、この差が出る事はまずないと思われます。

eig********さん

編集あり2019/9/909:07:50

OLYMPUSの現行機は全てマイクロフォーサーズマウントです。マイクロフォーサーズマウントはフォーサーズセンサー用のマウントなのでAPS-Cはありません。

マイクロフォーサーズ→マウント名
フォーサーズ→センサーの大きさ

なんですが下の回答を見てもそのあたりの使い分けが分かってない人が多いですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/908:29:43

スマホ連動簡単=ok

バッテリーが最低1日=撮影枚数によります。

aps-c=マイクロフォーサーズです。APS-Cはありません。

手ブレ補正あり=OK

rbl********さん

編集あり2019/9/908:27:58

>aps-cで

OLYMPUSのデジタル一眼カメラは全てフォーサーズ規格かマイクロフォーサーズ(現行機)です。APSセンサーは使ってません。

よって、あなたの探してるカメラは皆無です。