ここから本文です

最近想像で話していたことが本当に霊と話してたんだなと実感してきました。悪霊が...

アバター

ID非公開さん

2019/9/908:08:23

最近想像で話していたことが本当に霊と話してたんだなと実感してきました。悪霊が後で来るよ。と言われたので本当かなぁと思ったら本当に来てしまったりなど、驚いてます。(その時は神様や守護霊様が助けてくれまし

た)私には霊感があるのでしょうか?視ていただきたいです。

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

羽々斬さん

2019/9/909:01:27

霊感が強い、と俗にいわれるものは、その実は「常人よりも幽体の防御力が薄く弱く、常人よりも霊的に弱く劣っている」人なのです。
他者の想念、邪念、邪気に対する防御力・免疫力が弱いからそれらに敏感に反応し、影響され、幻覚を見てしまいます。
そしてそれを「自分が特別に優れている」と思ってしまった瞬間に、霊能者という「妄想狂」の誕生になってしまうわけですね。
空想を続けていくとやがて妄想になっていくのもよくあるパターンです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

awa********さん

2019/9/909:28:49

病状が悪化して来ましたね。保険証持って病院へGO