ここから本文です

未開封のカラコンをななめにしたり逆さまにして保管するのはありですか?画像のよ...

miy********さん

2019/9/908:24:44

未開封のカラコンをななめにしたり逆さまにして保管するのはありですか?画像のように液に浸かってない部分は乾いたりしないのでしょうか?

カラコン,未開封,液,部分,画像

閲覧数:
4
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

よよさん

2019/9/1001:46:39

問題ないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

smi********さん

2019/9/908:31:09

未開封ならば大丈夫ですよ!!