ここから本文です

あなたの番ですで、赤池幸子を殺したのは、江藤の可能性はありますか?

anz********さん

2019/9/908:26:40

あなたの番ですで、赤池幸子を殺したのは、江藤の可能性はありますか?

閲覧数:
296
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/908:39:24

あると思います。
幸子によくしている理由は最後まで不明でしたし、水城刑事と幸子の会話を聞いていたであろう点や、尾野にGPSつけていた点など、疑う余地はあるかと。

「あなたの番です 江藤」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y6u********さん

2019/9/909:19:30

誰でも可能性あるですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/909:09:34

あります。

逆に他にあれが出来る人がいません。
「あなたの番です」知ってる人になりますので。

mor********さん

2019/9/908:35:45

恨みはないと思うので低いと思います。単純に考察の黒幕予想で出番が増えてしまった人だと思うし。