ここから本文です

YouTubeやサイトなどで、全話無料で見れる韓ドラ教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/9/908:41:47

YouTubeやサイトなどで、全話無料で見れる韓ドラ教えてください。

星から来たあなた
怪しいパートナー
相続者たち

以外でお願いします

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/9/908:43:40

韓国ドラマに興味ないのではっきりとは言えませんが、アベマTVに韓国ドラマチャンネルがいくつかあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bag********さん

2019/9/915:19:06

YOU TUBEで苦労して、無料視聴できるドラマを探すより、
CMが入っても、VIKIで無料で全話をゆうゆうとみたほうが
ストレス少ないですよ。
VIKIはサイト側でちゃんと放送権利をもってやってるので、
違法サイトではありません。

最近YOU TUBEは削除が厳しいですし、無料でみれる!って
書いてあって、実際リンクしてゆくと、
どこかの有料サイトの宣伝にぶちあたるっていうの多くないですか?

他、GYAOとか、無料視聴できたりします。
定期的にある作品を選んで、毎週数話づつ、最後まで無料でみれる
ドラマがピックアップされていますが、
通常は、1話までが無料で、2話以降が有料という形です。

アベマTVとかもそうですが、途中までは番組の宣伝がてら無料
なんですが、全話みたいなら契約してくれってのが多いですね。

全話はじめから最後まで無料なのは、VIKIくらいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ruri_302さん

2019/9/911:50:08

先の回答者さまには
申し訳ないんですがAmebaTVは
全話見るためには有料会員に
ならなればダメです。
月額960円なので
もっと安いサイトはあると思います。
無料配信は怪しいサイトなので
個人情報とか盗まれる可能性大です。
目先の欲には気をつけた方がいいです。