ここから本文です

USJ隣接のホテルは 大人1人小学生2人で2万5000円ぐらいが相場ですか?

Bakabonさん

2019/9/908:52:10

USJ隣接のホテルは
大人1人小学生2人で2万5000円ぐらいが相場ですか?

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

なやらさん

2019/9/1307:56:56

ホテル公式サイトから直接予約すれば日にちによってはもう少し安くで泊まれる可能性があります。私は11月の金曜日にホテル京阪に予約してますが大人4人で13000円です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

div********さん

2019/9/920:21:17

オフィシャルホテルは大抵が大手のホテルチェーンのため、ソコの会員であればかなりお得に泊まれたりします。例えば、パークフロントホテルは東急のグループで、東急の上級会員ならばルームアップグレードは当然、お値段もかなりお得になります。

このように普段泊まるホテルをテーマパークのオフィシャルホテルのグループにする方も多いです。

もしも。どこかのグループホテルチェーンでよく宿泊をしていたり、株主であったりする場合は、その筋からホテルを探すとより良いホテル探しが出来るかと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ort********さん

2019/9/909:14:09

宿泊日によって結構上下します。当然学校が休みで子供が行けるときは高いです。
昔親子に子供一人で1万円そこそこで泊まったことはあります。