ここから本文です

先週火曜日に転職の採用面接を受け、結果は1週間待ってくださいと言われていたの...

sha********さん

2019/9/909:45:01

先週火曜日に転職の採用面接を受け、結果は1週間待ってくださいと言われていたのですが、現時点(6日目の朝)で連絡がないのは、ほぼ不採用でしょうか?

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kvk********さん

2019/9/909:49:32

まだ分かりません。
五分五分でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

転職 の求人情報(1,439,238件)

転職するならイマでしょ^^
  • ランスタッド(株) インハウス事業部第4営業グループ(高崎事業所)
  • 契約社員
  • 時給1,350円〜
  • 群馬県玉村町
求人ジャーナルネット
30代の転職/土日祝休み/ワンBOXでのルート配送
  • 中越クリーンサービス株式会社 金沢営業所
  • 正社員
  • 月給19万円〜24.5万円
  • 石川県金沢市赤土町
求人アスコム
Webディレクター/転職ナビ
  • 株式会社リブセンス
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都品川区
マイナビ転職エージェントサーチ
[派]<正社員雇用実績あり>軽作業→生産管理最後の転職
  • 株式会社カインズスタッフ/KFN0360001
  • 正社員
  • 時給1,350円〜
  • 千葉県印西市みどり台・その他の勤務地(2)
タウンワーク
販売 転職正社員Theory・Theory luxe熊本 ファッション・...
  • 株式会社iDA
  • 契約社員 正社員
  • 年収267万円〜297万円
  • 熊本県
Fashion HR
未経験の方も活躍中!キャリアコンサルタント ~お客様に...
  • アクシスコンサルティング株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都千代田区麹町
キャリトレ
【転職希望の方オススメ】10月半ばスタート!組立
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 長野県上田市
シフトワークス
4tエアサスパワーゲート 土日祝休み 同業からの転職者も...
  • 株式会社ティ・ダブル・ライン浜松
  • パート・アルバイト
  • 月給28万円〜32万円
  • 静岡県浜松市西区湖東町
DOMO!NET
異業種からの転職スタッフ多数のバスドライバー
  • シーエムシー株式会社
  • 正社員
  • 月給21万円〜36万円
  • 広島県広島市東区
tenichi
駅チカ!転職希望者の面接設定業務
  • フルキャスト
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 北海道札幌市中央区・その他の勤務地(1)
キャストポータル

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ke_********さん

2019/9/909:48:25

「結果は1週間待ってください」と言われたなら1週間過ぎるまではまだわからないでしょう、全員の面接が終わらないと選考にも入れないわけですし。