ここから本文です

保育園入所申し込み 開業届出書(控)また営業許可書(写)の どちらかが必要にな...

agn********さん

2019/9/909:49:56

保育園入所申し込み

開業届出書(控)また営業許可書(写)の
どちらかが必要になるんですが
営業許可書はあります。
こちらをコピーで提出で
大丈夫ということでしょうか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2019/9/915:59:30

うちは開業届出書(控)を提出しましたが、営業許可証でも大丈夫ですよ。

ようは自営業できちんと仕事してますよ、仕事はこんなんで、この場所でやってますよっていう証明が必要なので(^-^)

質問した人からのコメント

2019/9/11 02:14:03

実際出された方がいて参考になりました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyh********さん

2019/9/912:04:55

保育園入所申込み?と営業許可書? どんな関係がありますか?

子どもさんを入園させたいと言うことでしょうか?営業には、関係ないと思いますが・・。

保育園への入所は、子どもさんを就労などで「保育することができない」事実(予定)があればよいのですよ。