ここから本文です

入力しようとすると間違えて入力したのが表示されるのですが これを削除したいので...

qaz********さん

2019/9/909:53:02

入力しようとすると間違えて入力したのが表示されるのですが これを削除したいのですが

いろいろやってみたのですが削除できません。初期設定もやってみました。

よろしくご指導おねがいします。

ご指導,初期設定,Ctrlキー,Delキー,履歴,フォーム,入力候補

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_k********さん

2019/9/909:59:31

IEで間違いないですよね?

・入力候補(フォームのオートコンプリート)の履歴を選択して削除する方法
http://faq.mypage.otsuka-shokai.co.jp/app/answers/detail/a_id/14494...

質問した人からのコメント

2019/9/15 19:11:27

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tkt********さん

2019/9/910:35:56

入力しようとすると間違えて入力したのが表示されるのですが これを削除したいのですが

◆間違いの項目を選択し「Ctrlキー」+「DELキー」を押します