ここから本文です

2019年8月28日水曜日が生理予定日でした。

アバター

ID非公開さん

2019/9/910:06:45

2019年8月28日水曜日が生理予定日でした。

2019年9月5日に妊娠検査薬を使用した所
うっすら陽性が出ました。

※1人目の時は
生理予定日にくっきり陽性の線が出ていました
つわりもありました。

2019年9月8日の夜
茶おりだと思ったら
その後ピンクの血のようになり
一旦はその出血?がおさまりました

2019年9月9日朝
完全にいつもの生理のように
鮮血が出ていました。
生理痛もあります。
一応妊娠検査薬をしてみて陽性反応は
まだ出ていても
これは流産って事になるんですか?

二人目希望していただけに
凄く落ち込んでいます…

病院にはまだ行けてなかったのですが
もし流産だった場合
病院は行ったほうがいいですか?

リセットされてすぐ授かれたりしますか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2019/9/910:43:39

病院に行かれる方がいいと思います。もし流産ならば完全流産でなければ病院で処置してもらわなければなりません。もし流産でなくても出血しているならなおさらお医者様に見てもらって欲しいです!
私は第一子の時は生理予定日付近に検査薬はハッキリ陽性で出産に至りました。
2年前2人目稽留流産した時は陽性のラインがなかなか濃くならず検診に行っても胎児の成長が遅い、心拍がなかなか確認できない、このまま育たず流産してしまうかもと言われていました。結果として8週ほどで稽留流産で病院で処置してもらいました。当時は悲しくてすごく辛かったですがその時看護師さんに流産の処置後は子宮の中が綺麗になるから妊娠しやすくなるから、次また頑張ってねと言われました。
私はその後事情により妊活ストップしたので妊娠はしていませんが、今回妊娠されたということは次の可能性もありますよね^ ^

私も今再び妊活中です。お互いに子宝に恵まれますように…。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/918:09:32

    心配で病院に行ってきました。
    化学流産でした。

    お互い恵まれますように( ^ω^ )

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2019/9/912:58:17

化学流産だったようですね。。
化学流産は流産には含まれず
遅れて来た生理となりますので
病院へは行かれなくて大丈夫です。
念の為検査されてみて下さい。
9/5よりも更に薄くなっているはずです。