ここから本文です

フェイントロング2超ゴクウスの寿命を教えて下さい因みに使用時間は部活で週10時間程...

nao********さん

2019/9/910:13:31

フェイントロング2超ゴクウスの寿命を教えて下さい因みに使用時間は部活で週10時間程です因みにカットマンのバック面です。

閲覧数:
20
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

夏7さん

2019/9/910:54:36

週10時間程度なら半年持ちそう…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/9/910:58:58

ワザワザ知恵遅れで聞くくらいだから、何年でも保つでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

人により違うので、なんとも言えませんが、、もう無理かなと思ったときが替え時です。

鈴美さん

2019/9/910:37:55

2ヶ月くらいだけど粒が切れたら替える。

粒があまり柔らかくなると新しいラバーに張り替えた時に違和感が出るので、私は粒や表もあまり劣化しないうちにかえてます。