ここから本文です

米津玄師のlemonを聴いていると、 小節の切れ目に、何か合いの手のような声が聞こ...

tie********さん

2019/9/911:42:21

米津玄師のlemonを聴いていると、
小節の切れ目に、何か合いの手のような声が聞こえます。
ズバリ何と言っているのでしょうか?

※私には「ウエッ!」といってるように聞こえるのですが。

閲覧数:
705
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/9/1017:10:02

ウェッ!ですね。カラオケで盛り上がるように計算されて作られたんじゃないかと個人的に思っています。

質問した人からのコメント

2019/9/15 20:42:36

苦いレモンをかじって、ウエッとなってしまったのでしょうか?

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y6u********さん

編集あり2019/9/913:20:36

キーボードについてるサンプリングの機能です。

セットすると、猫の声や機械音で音楽がつくれます。

男性の声じゃないですか。