ここから本文です

5ちゃんねるとおーぷん2ちゃんねる、どっちが好きですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/911:53:05

5ちゃんねるとおーぷん2ちゃんねる、どっちが好きですか?

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/921:29:23

過疎時代のおーぷん2ちゃんねる。
今も人少ないと言う人がいますけど、本物の過疎を知ってる私からすればこんなの全然過疎じゃない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

konoさん

2019/9/914:24:21

5ちゃんねるですかね。

どちらも一長一短ですが、
おーぷん2ちゃんねるは人が少ないので張り合いがないです。