ここから本文です

ダイソーのプリンターインク、ブラックなんですけど、340XLじゃなくても340でも交...

mjt********さん

2019/9/912:53:56

ダイソーのプリンターインク、ブラックなんですけど、340XLじゃなくても340でも交換できますか?340と340XLの違いを教えてください

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/913:24:21

勿論、「交換可能」です。

違いは「容量」のみです。

勿論、「交換可能」です。

違いは「容量」のみです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

H.Intelさん

2019/9/912:59:55

中のインクの量だけです。
340が標準容量、340XLが大容量です。
ダイソーのインクが純正インクと同じ量が入っている保証はありませんが、純正インクの場合340XLは340の倍入っています。