ここから本文です

あな番の最終回どうでしたか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/913:03:23

あな番の最終回どうでしたか?

個人的には、無理やり1時間で収めた感があるし、最後のシーンとか取り敢えず視聴者に考察させとこう!みたいな投げやりな感じがしました。
翔ちゃんに復讐を果たしてほしかったなーと思ったのは僕だけですかね?

閲覧数:
290
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2019/9/914:06:23

いや翔太が凶器を振り上げた瞬間「やめろ!」と心で叫びましたね。

この女は死ぬことを恐れてない。そんなことしても復讐にはならない。この女は絶対法廷に引っ張り出すべきです。
そして(多分無理でしょうが)遺族と世間への謝罪のことばを吐き出させるべきです。あと乃木坂ファンにも(笑)
むしろ佐和が自殺してしまわないか気がかりでした。

それよりも西野七瀬の演技というか演出が不満でした。
全くサイコっぽくありません。

サイコは自分自身を語るのが好きです。
自分の犯行を語るときは涎を垂らしながら喋る者がいるほどで人生最高の幸せが「己を語るとき」なのです。
また快楽殺人者は通常のセックスには興味ありません。むしろ人を殺すときに性的興奮を覚えます。そして本来性欲がかき立てられないものに対して自分の妄想をフル動員しながら性欲を傾けることができることから結構IQの高い人間であることも多いのです。
通常の人間だと死体とか殺人とかいったキモいものに性欲は起きません。
しかしサイコはその逆です。人を殺す瞬間に射精してしまう者や絶頂に達する場合が多い。
だからこのキャスティングは西野七瀬にAVの演技をさせたのと同じことなのです。

ところが全然AVになっていませんでした。
これで殺人の瞬間絶頂の叫びを上げたり恍惚の表情をさせるなど、邪悪で淫乱な演出をすれば大したものですが元アイドルにそこまでさせるわけにはいかなかった。
木村多江が体当たり演技をしたのと対照的でした。

だから黒島の「こころ」が全然伝わってきませんでした。

「あな番」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kohanetonさん

2019/9/914:07:47

拡大してほしかったです。扉の向こうの高知の時のやつも本編に少しは入れてほしかったです。

ハグはクソアニキからの伏線ですね。