ここから本文です

言語聴覚士の聴診器について

アバター

ID非公開さん

2019/9/913:38:58

言語聴覚士の聴診器について

現役の言語聴覚士です。

ズバリ言語聴覚士の先生方の
おすすめの聴診器を
教えていただきたいです!!

よろしくお願いします!

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

NSTさん

2019/9/923:30:09

自分の中では、頚部聴診を考慮するとリットマンの小児用補聴器一択ですね。ST16年目ですが5年に一度くらいのペースで、これにいつも買い換えてます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

言語聴覚士 の求人情報(92,819件)

言語聴覚士(病院での業務) 賞与計3ヶ月分実績/住宅手当...
  • 医療法人秀和会 秀和総合病院
  • 正社員
  • 月給21.7万円〜22.7万円
  • 埼玉県春日部市谷原新田
エルユーエスPT OT ST
【急募】言語聴覚士(ST・リハビリ職)/豊島区/非常勤/...
  • ミアヘルサ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都豊島区
マイナビコメディカル
言語聴覚士/渋谷区/若くて元気なスタッフが多く、活気があ...
  • 初台リハビリテーション病院 医療法人社団 輝生会 【セコム提携医療機関】
  • 正社員
  • 月給25万円〜26.8万円
  • 東京都渋谷区本町
e介護転職
言語聴覚士(訪問リハビリでの業務) 西日暮里駅徒歩2分、...
  • LE.O.VE株式会社 LE 在宅・施設 訪問看護リハビリステーション 日暮里支店
  • 正社員
  • 月給27.9万円〜35万円
  • 東京都荒川区西日暮里
エルユーエスPT OT ST
【急募】言語聴覚士(ST・リハビリ職)/筑西市/駅近(徒...
  • 株式会社サシノベルテ
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 茨城県筑西市
マイナビコメディカル
言語聴覚士(介護老人保健施設での業務) 交通費全額支給...
  • 医療法人弘善会 介護老人保健施設 アロンティアクラブ
  • 正社員
  • 月給22.1万円〜26万円
  • 大阪府大阪市住之江区北島
エルユーエスPT OT ST
【急募】言語聴覚士(ST・リハビリ職)/春日井市/残業少...
  • 株式会社サン太陽
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 愛知県春日井市
マイナビコメディカル
言語聴覚士(訪問リハビリでの業務) 休暇充実/土日祝休み...
  • 株式会社ガイア ガイアリハビリ訪問看護ステーション 蒲田事業所
  • パート・アルバイト
  • 月給30万円〜
  • 東京都大田区西蒲田
エルユーエスPT OT ST
【急募】言語聴覚士(ST・リハビリ職)/240万円~/つく...
  • 株式会社サシノベルテ
  • 正社員
  • 年収240万円〜
  • 茨城県つくば市
マイナビコメディカル
言語聴覚士(訪問リハビリでの業務) 沢ノ町駅徒歩3分/賞...
  • 医療法人錦秀会 阪和訪問看護ステーション
  • 正社員
  • 月給25.6万円〜27.4万円
  • 大阪府大阪市住吉区殿辻
エルユーエスPT OT ST

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tir********さん

2019/9/923:01:35

リットマン
一択でしょう。