ここから本文です

インド人女性が世界一痩せているのは何故ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/914:29:26

インド人女性が世界一痩せているのは何故ですか?

10代少女の平均BMI
http://apps.who.int/gho/data/view.main.BMIMEANCHILDC10-19v?lang=en

1:Cook Islands,26
2:Samoa,25.9
3:Niue,25.8
4:Tonga,25.6
5:Nauru,25.1
13:United States of America,23.4
32:Australia,22.1
34:Greece,22.1
38:United Kingdom of Great Britain and Northern Ireland,22
54:Brazil,21.6
60:Canada,21.5
61:Germany,21.5
63:Italy,21.5
65:Argentina,21.4
66:Austria,21.3
69:Malaysia,21.3
74:Spain,21.2
75:Switzerland,21.2
85:Republic of Korea,21
95:France,20.8
106:Norway,20.6
108:Thailand,20.6
111:China,20.5
113:Netherlands,20.5
115:Sweden,20.5
122:Singapore,20.4
125:Denmark,20.3
139:Russian Federation,20.1
146:Japan,20
162:Indonesia,19.7
168:Cuba,19.4
169:Nepal,19.4
171:Lao People's Democratic Republic,19.3
179:Philippines,19.1
180:Myanmar,19
181:Pakistan,19
182:Bangladesh,18.9
186:Cambodia,18.7
187:Madagascar,18.7
188:Timor-Leste,18.6
189:Ethiopia,18.4
190:Viet Nam,18.3
191:India,18.2

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kap********さん

2019/9/914:52:34

インドの人口14億のうち、9億人が貧困層だから。。。。

中流階級は肥満が多いですけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ley********さん

2019/9/917:30:03

貧困で食えないから結果的に痩せる。