ここから本文です

文在寅(ムン・ジェイン)は素晴らしい大統領ですか?

sei********さん

2019/9/915:03:16

文在寅(ムン・ジェイン)は素晴らしい大統領ですか?

閲覧数:
76
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iti********さん

2019/9/1007:39:13

日本にとっては

質問した人からのコメント

2019/9/11 14:44:07

文在寅(ムン・ジェイン)が日本を良い国にするのに期待します

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2019/9/1100:16:02

これまでの言動も去ることながら、表情や雰囲気からしても評するに値しない、くだらない男だと思います。
あれが韓国のトップです。要するに、どうでもよい国なのです。戦略的無視ではなく、フツーに無視してよい国です。鼻くそレベルです。

n_k********さん

2019/9/1023:35:59

Gソミア破棄で米国の最大限の怒りを買いました。
兎に角,米はどの国も米の意向にそぐわない国は排除されます。
これも日本も例外ではありません。これを分かれよです。
何時ソウルが火の海で100万人が犠牲になるか分かりません。
その時米軍撤退で米ではテレビで見てます。
韓国も大変だなです。
以前トランプ大統領が米軍が戦っている時日本国民はソニーのテレビで見ている。
同じ状況です。
如何に自国を汗を流して守るかでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tos********さん

2019/9/1009:08:03

素晴らしい大統領です。これで、韓国は、「不平等な社会」、「不公正な社会」、「正義の無い社会」へと真っしぐらに突き進むことでしょう。ついいでに李氏朝鮮王朝時代に戻ってくれれば良いと思います。
そうなれば、韓国国民は、いやでも李氏朝鮮王朝時代の奴婢、白丁などの思いを思い出すと思います。

p69********さん

2019/9/1007:14:42

日韓断交すれば、日韓とも素晴らしい大統領になる、断交になったら日本に文大統領の銅像立ててあげないといけない、銅像の下に「歴史は繰り返さない」と書き込む。

jip********さん

2019/9/1001:03:28

韓国の英雄でしょう!
きっと、
映画にもなり、韓国の好きな銅像もしっかり飾られることでしょう!