ここから本文です

現在、DDR3 1333のメモリ4GBのものがささっていて、

アバター

ID非公開さん

2019/9/915:31:07

現在、DDR3 1333のメモリ4GBのものがささっていて、

余った別のPCのDDR3 1600のメモリが余っているのですが、もう一つのスロットに増設することは可能でしょうか?宜しくお願い致します。

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nak********さん

2019/9/915:32:33

できますよ
ただし、動くかはわかりません

規格としては問題ないけど相性があるし違うチップなのでやってみてください

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/9 17:58:31

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/915:51:32

可能です。ただ性能の低い方に合わせられるので1600も1333で動作します。
稀に相性不良で動かない場合もありますが…