ここから本文です

X JAPANのヨシキはドラムクリニックをしたり教則本を出すほどの実力は無いですよね...

アバター

ID非公開さん

2019/9/915:41:58

X JAPANのヨシキはドラムクリニックをしたり教則本を出すほどの実力は無いですよね?

閲覧数:
376
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1306:39:09

YOSHIKIさんは手の使い方こそ平凡ですが、ツーバスに関しては国内外問わず最高峰のテクニックを持っています。僕もツーバスは踏みますが、YOSHIKIさんに習えるなら習いたいです。
デイブロンバード
フロモーニエ
デイブマッキントッシュなど、世界にはツーバスの名手が沢山いますが、日本語でドラムクリニックをしてもらえて、ワールドクラスのツーバスを教えて貰えるなら最高ではないでしょうか?
現実的にはピエール中野さんやかみじょうちひろさんがドラムクリニックや教則には向かれていますが、ツーバスだけはYOSHIKIさんですね。これは間違いないです。

「X JAPAN」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1519:51:14

ヨシキがドラムクリニック開いたら、1時間10万でも埋まるで。
ドラムやったこと無い女の子がぎょーさん。

get********さん

2019/9/1116:55:34

いや、たぶん日本で一番だと思う。
クリニックやったら大盛況だろうし、教則本出せば間違いなく売れる。
商売的には実力なんて必要ない。

min********さん

2019/9/1116:51:49

林クリニックを開設する資金はあるでしょう。
雇い講師を揃えて。

林クリニックを開設する資金はあるでしょう。
雇い講師を揃えて。

ぽんさん

2019/9/1114:32:56

ヨシキがドラム叩くんは目立ちたいだけのことや。普通のバンドならボーカルが目立って当たり前。けどヨシキはハードな曲はピアノ弾くわけにいかんからドラムやって目立ちたい。けどド下手。

to4********さん

2019/9/1005:40:01

はい。ヘタクソなので。