ここから本文です

漬物に醤油かける人どう思いますか?

iku********さん

2019/9/917:13:19

漬物に醤油かける人どう思いますか?

閲覧数:
31
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/9/917:21:57

いますね、そういう人。

でもそれって塩分に塩分。
お前は絶対、炭水化物に炭水化物をdisるなよと、心の中で密かに呪いをかけるかもしれませんw

質問した人からのコメント

2019/9/15 21:51:06

スパゲティ&ライス定食をバカにしてました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joh********さん

2019/9/1110:59:55

自分はやらないけど別にいいんじゃないの?

塩味があるのに更に足すのはどうかってことなら逆に醤油をかけることで塩味が抑えられ甘味が出るからそれが好きって人もいるし。

まあ単純に醤油の味がしないとイヤってだけの人もいるけどそこは好みでない?

ssm********さん

2019/9/1004:41:14

蛮族だと思います><
何かそういう人ってがみがみうるさくてイケイケで周囲に迷惑かけてそうな性格の人多そうです

プロフィール画像

カテゴリマスター

cry********さん

2019/9/918:21:42

白菜漬けとか

薄味の時はたまにかけますよ。。。

lae********さん

2019/9/918:05:06

特にどうも思いません。

食べ方は人それぞれですので。

kum********さん

2019/9/917:17:58

白菜のおしんこにはちょっとつけて、炊き立てご飯をくるんで食べるのが最高