ここから本文です

あなたの番です 笑顔殺人の犯人は黒島よりも尾野にしといた方がよかっと思いませ...

njp********さん

2019/9/918:49:20

あなたの番です
笑顔殺人の犯人は黒島よりも尾野にしといた方がよかっと思いませんか?演技的にも

補足よかったの「た」が抜けてました(笑)

閲覧数:
165
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyg********さん

2019/9/1000:00:52

西野七瀬さんの演技、良かったという人もいますが…私はあれじゃ駄目だと思います。
良いところもあったけど、全体的にふっつーの女の子でした。
黒島というサイコパスな役を、彼女はどれだけ研究したんでしょうか。
自分が犯人であることは前から知っていたようなので、視聴者に文句を言わせないくらい丁寧に丁寧に作り込んで欲しかった。
期待を背負って重荷はあったと思いますが、これだけごり押しされたのだから、視聴者の期待に応える責任があったはずなんです。
あれが、西野七瀬の限界だったのでしょうか…

質問した人からのコメント

2019/9/11 23:25:30

皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2019/9/1020:44:28

犯人は黒島で良いけど、
黒島役を奈緒さんですか?小野ちゃん役の人にして、
小野ちゃん役を西野さんにした方が まだ良かったかもと思ってしまいました。


意外性を追求せず 黒島を犯人に置いたのは
個人的には評価しますが、
黒島役を西野さんを抜擢した事が 失敗としか思えない。

rj9********さん

2019/9/922:01:42

どうせ予想通りの人が犯人なら確実に尾野ちゃんのほうが良かったでしょう、黒島ちゃん演技力のなさで全て台無しになりました

zip********さん

2019/9/920:33:29

秋元だからね。

西野をもってきた方が今後に生きると思ったんだろう。

mamitan2012さん

2019/9/919:40:49

予想していたより黒島の演技は良かったと思います。

tsu********さん

2019/9/919:33:22

殺人犯の一人が、猟奇的な尾野だと、何のひねりもないでしょう。人のもの欲しがる演技力はすごかったですが。(最後も、刑事に興味を示してましたよね。)

黒島を演じた西野七の退屈な棒演技は、何を考えているか真意が分からない時は活きていましたが、

殺人衝動を抑えられない、しかも痕跡を残さないずる賢い殺人犯には見えないドヘタな演技・表現力でした。

ストーカー気質の尾野、
恋人のために協力する二階堂、
時に暴走する昇太、
殺ったり殺られたり、誰でもいつそうなる可能性がある、
次はあなたの番です。そういう意味なんでしょう。