ここから本文です

今、毛色が同じの、世代を隔てた名馬通しの叩き合いシリーズみたいなJRAのCMやって...

ザジさん

2019/9/919:32:33

今、毛色が同じの、世代を隔てた名馬通しの叩き合いシリーズみたいなJRAのCMやってますけど、あれの『芦毛』編は何になるんでしょうか?
ゴールドシッブv.s.?

補足やはりアレ以外ないと思いますけど。7割の人が挙げるアレじゃないです。

閲覧数:
18
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/920:51:59

回答です。
ザジさん、こんばんは(^_^)
よろしくお願いします。
(^_^)y-゜゜゜゜゜
ゴルシが芦毛知りませんでした(;>_<;)
名馬の芦毛といえば「芦毛の怪物」オグリキャップしか思い浮かびません。
スマートレイヤー、スノードラゴン!(笑)

回答です。
ザジさん、こんばんは(^_^)
よろしくお願いします。
(^_^)y-゜゜゜゜゜...

  • 質問者

    ザジさん

    2019/9/921:46:01

    それではやはり、ギャグになってしまします。オグリを除くと、多分あの一頭に絞られる…んじゃないかと(^_^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ben********さん

2019/9/921:41:49

近親ではない、適性や毛色が同じになるとビワハヤヒデって感じになりそうだけどオグリやマックイーンに比べるとなんか違う気もする。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/9/919:38:36

オグリキャップ!(>_<)/
じゃなければメジロマックイーンですよね(;^_^A


間違えてもプレストウコウでは無いな(-""-;)
※日本史上初の芦毛のクラシック馬です(1977年菊花賞)