ここから本文です

ラグビーワールドカップの電子チケットがダウンロードできません。 ホームプリ...

fqi********さん

2019/9/919:47:14

ラグビーワールドカップの電子チケットがダウンロードできません。

ホームプリントをしようと思い、公式サイトにログインし電子チケットを表示しようとしたのですがエラー画面のようなものが

出てしまい表示されません。
はじめの内は表示できていたのですが、操作が上手くいかず何度か消したり開いたりしているうちに表示されなくなってしまいました。
大会も近くなってきたので不安です。
わかる方いらっしゃいましたら教えてください。
何日かしたらまた表示されるようになりますか?

閲覧数:
893
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2019/9/1111:53:21

実行委員会がセキュリティーを強化したそうです。私は、1時間待って話を聞けました。私はPCに不慣れです。細かい事はご了承下さい。今使っているプロバイダー?ではなく、始めにインターネットエッジから、ラグビーワールドカップ2019公式からログインしてくれとの事でした。私はグーグルショームからログインして、3位決定戦のチケットを買えました。しかしどなたか、提起しておられましたが。電子チッケット表示が出ていても、”ページが見つかりません”になってしまいます。メールにて実行委員会より返事待ちです。間違いがあったらごめんなさい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

カルロフさん

2019/9/1608:15:36

電子チケットを家で紙チケットに、と言う事でしょうか?電子チケットはアプリをインストールして携帯に表示する物だと思うので、プリントは出来ないと思いますが。

nag********さん

2019/9/1113:19:59

私も昨日(9/10)から同じ症状がでましたが、今日(9/11)Edgeでアクセスしたら表示できました。

昨日はPCからChrome,Edge,IE各ブラウザ、iPhoneからsafariでアクセスしてNGでした。
今日はPCからChromeでNGでしたが、EdgeでOKでした。

ブラウザを変えて見るのも手かと思います。

cha********さん

2019/9/1108:12:47

同じ現象で困っています。
おまけにPCではbotとみなされた云々でログインすらできなくなっていて(ノ_・、)
明日電話問い合わせしてみるつもりです。
また何かわかったらお知らせしますね。
回答になってなくてすみません、

mat********さん

2019/9/1022:03:29

ラグビーワールドカップ実行委員会に電話したら、システムエラーが起きているそうです。ラグビーワールドカップカスタマーセンターは電話中でつながりませんし、現在システム担当者が復旧作業を進めているそうですが、目途はたっていないようです。あと10日で始まるのにチケットがないのは不安ですよね。実行委員会の責任問題だと思います。

kjh********さん

2019/9/1021:17:44

チケット→ログイン→メニュー→
マイチケット
これで表示できますよ。今日もチケットを購入しましたが、これで表示できました。