ここから本文です

仮面ライダー鎧武にでてくるアーマードライダーって、 鎧武(鎧武・闇) バロ...

乙酉さん

2019/9/919:52:26

仮面ライダー鎧武にでてくるアーマードライダーって、

鎧武(鎧武・闇)
バロン
龍玄(龍玄・黄泉)
斬月(斬月・真)
グリドン
黒影
ブラーボ
ナックル
デューク
マリカ

シグルド
武神鎧武
黒影・真
マルス(邪武)

イドゥン
タイラント
セイヴァ―
ブラックバロン
魔蛇

で全部ですよね?足りない人がいれば教えて下さい。

閲覧数:
26
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cac********さん

編集あり2019/9/1000:32:30

『舞台斬月』のプロトタイプ仕様のアーマードライダー。
変身者も外見(色)も異なります。
後ろの5体。
※バロンはおそらくブラックバロンのスーツと同一だと思われます。

カウントするか自由ですが、
プロトタイプのデューク。

『舞台斬月』のプロトタイプ仕様のアーマードライダー。
変身者も外見(色)も異なります。
後ろの5体。...

質問した人からのコメント

2019/9/10 19:05:12

プロトライダー…そこまでは考えてませんでした。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

コハクさん

2019/9/921:34:27

とりあえずフィフティーン様が抜けてるかと
正直それ以外は見当たんないですね
まさか魔邪までおさえて
フィフティーンさまを忘れるとは

プロフィール画像

カテゴリマスター

jjh********さん

2019/9/920:44:55

とりあえず、フィフティーンが抜けている模様。あと、黒影と黒影トルーパーは別扱いにしないの?

Yahoo!知恵袋 特別企画